『秋満喫ボイス』を聞いて~飛鳥ひなさん~

始めに

11月のボイスが11/15に発売されました。今月は秋満喫ボイス、ぐっと秋らしさが加速して、いつの間にか置いて行かれてそうなここ数日にはピッタリではないでしょうか。
なんとなく2か月分書いてみて「全体を通して」では曖昧に、「ここすきポイント」では具体的にすればいいのではないかと思い立ったので、今月はそんなことを意識してみます。
商品のリンクです)

全体を通して

毎月安定の飛鳥ひな季節ボイスです。どこか安心します。ありがとうございます。解釈のしようによって友人にも、恋人にもなれます。
ゆる~い声のゆる~い雰囲気で色んな秋について駄弁ったり、ボイスのタイトル通り、秋を満喫するデートにいったりします。いやほんとにずっといい雰囲気で、別に激甘とかそんなことはないんですけど、仲いいんだろうな~付き合ってたらいわゆる安定期とかなんとかなんだろうな~っていう雰囲気です。
あと今回はいつもよりもツッコミたくなって、くすっとさせられるポイントが多かった気がします。トラック2から3の流れとか2から6の流れとか。そこにツッコんで二人で笑う、そんな場面がめちゃくちゃ容易に想像できました。解釈の余地とか想像の幅を持たせてくださるのとても助かります。
EXはめちゃくちゃ感謝されます。「俺、そんなたいしたことしてないけど...」ってなるぐらい感謝されます。気分が落ちてる時とか疲れてる時に聴こうね。生徒、学生でも楽しめるぞ!

ここすきポイント

03 00:38 「ほんとかなぁ~」好き
03 00:50 ですます口調で意識高そうな感じになるのかわいい
04 00:08 前のトラックで語彙力増やそうねって言ってた人の説明とは思えなくて笑っちゃった
04 00:59 ずるでしょ
05 01:20 かわいい
06 全部   やっぱり食べ物のはなしもするんやね!まあおいしいもの多いもんね!一緒に甘いもの食べに行こうな...
EX 全部   助かる

まとめ

EXを聞いて今年は何曜日かな~って見に行ったら土曜日で少し悲しくなりました。EXを聞いて頑張ろうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?