『ハロウィンボイス2019』を聞いて~飛鳥ひなさん~

始めに

1週間振りになります。今月は先月分の反省を生かして販売されたその日に聴いて書いております。買うか悩まれている方への後押しに少しでもなれば...幸いでございます。感想という性質上、ネタバレを含む可能性もあるのでその辺は自衛をお願いします。
(商品のリンクです)

全体を通して

今回の距離感はいつもに比べて友達感が強めでした。そういう意味では女性リスナーにおすすめかもしれません。(いつもは恋人だったり、その直前だったり、友人だったりなど結構解釈に幅がある印象です)
と、書きながら「いや、結構進展して逆に友人みたいになってきてる感もあるな...それいいな...」とも思い始めました。大体そんな感じです。
とにかく、仲がいい飛鳥ひなさんとハロウィンをテーマに駄弁ったり、お家へ行って一緒にお菓子たべたり...前回(おサボりボイス)の非日常感とは真逆の、もしかしたらあったかもしれないと思わせる日常感が満載でした。
EXは筋トレ用カウントアップボイス。助かる。後半の応援も合わせて、推しの声で頑張れないわけないよなあ!とやる気に満ち満ちております。頑張ります。
あとこれは余談ですが、2018のハロウィンボイスと聞き比べたら声のトーンが全然違い、今の方が素に近いように感じられて距離縮まってるのかな~~なんていう妄想をさせてもらいました。(去年の聞いたときトーンの違いに驚いて、ちょっと笑ってしまったのは内緒です)

ここすきポイント

03 00:10~ ちょこちょこ見かけられるこういうの好きです。
03 01:09~ 語彙力が無いのかわいい。
04 全部      笑われた照れからかどこか棒読みなのかわいい。牙見せてくるのいいよね...
05 00:53~ この笑い方好き。ちなみに自分語りになりますが、最後に作ったスイーツらしいスイーツと一致していたのでめちゃくちゃ馴染めました。
06 全部      ずるい。

EX 全部            特に後半の囁き応援はとても助かります。

まとめ

飛鳥ひなはいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?