百岡古宵ちゃんがアイドルとして、また戻ってきた!!

5/4 の開歌というアイドルグループが誕生しました。

令和元年5月4日のデビューイベントと翌5月5日の CDリリースイベントに参戦して、嬉しさ喜びを書き残していこうと思います。

百岡古宵ちゃんが、可愛い衣装を着て、ステージで楽しそうに歌って踊ってる姿を見られて、この2日間はとにかく嬉しすぎでした。

メンバーは、青木眞歩ちゃん、琴平萌花ちゃん、佐々木亜実ちゃん、南雲咲楽ちゃん、百岡古宵ちゃん、渡邉陽ちゃんの6名です。みんな可愛いのに、一度には覚えられない…ので少しずつ顔と名前を覚えていきたい。

その中でも覚えたのが全員握手で話した時に「開歌は何と言っても歌唱力で勝負するグループです。」と自信満々で言った顔がカッコよかった
佐々木亜実ちゃん。


「歌の咲く島」、「セミロング」の2曲が充分すぎるほど証明してくれます。明るく元気さがとにかく目立ってて早速推し増しするかも。。。

それと、「セミロング」の歌い出しを歌っていた南雲咲楽ちゃん。

可愛らしい澄んだ声が良かったです。

古宵ちゃんからは漂うお姉さん感に驚きでした!
子供っぽくて天真爛漫で無邪気さの塊のような印象だっただけに、本当にビックリでした。
でも、MCや特典会でお話しするとやっぱり古宵ちゃんは古宵ちゃんでホッとする。。
特典会で指摘すると「1番歳上でリーダーだから」って答えていて、しっかりしなくちゃって意識してるんだろう。
歌もMCも全部しっかりしようとし過ぎて、疲れたり背負いすぎてしまったりしないか、ちょっと心配になるから、無理なくありのままでいられるといいな。
最年長に見えないくらいでもいい気がする。

次の開歌のライブも足を運んで、メンバーのことをもっと知りたいって思いました。がんばれ〜

#開歌 #かいか  #青木眞歩 #琴平萌花 #佐々木亜実 #南雲咲楽 #百岡古宵 #渡邉陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?