見出し画像

記事タイトル

もう何もしたくない。
このまま、いつか死ぬのを待っていたい。
僕は、壊れてきたかもしれない。
また、割れた心のかけらを拾い集めるときが、
一番窮屈で、気持ちのやり場がどこにも見当たらないから、
僕は、ここに吐く。

吐いても、吐いても、次から次へと出てくる
僕の悩みは、いつになったらなくなるんだろう。
僕は、てっきり忙しくしたら、
心が鬱みたいな気分にならないと思って、
忙しくしてみたけれども、正直あまり変化はない。

どちらかと言うと、悪い方に、変化した感じがした。

僕には、親友がいるけれども、
あんまり相談をしたことがない。
したとしても多少の恋愛相談程度。

まず僕は、何が原因で、
この涙とか、悩みがでてくるのか分からない。
(あの時ちゃんと精神科に行っていたら、
変わっていたのかなんて、そんなタラレバなことは置いといて。)

もうバイト辞めようかな。
あ~あ、またバイト辞めるんだw
所詮お前はそれだけの人間なんだ。

だから、なんだって言うんだよ。
ここは沼だよ。足を取られたら終わり。
だから逃げるの。

ふ~んあっそう。

スマホや、pcにため息をかけても、
何も起きない。

すればするだけ、気分が落ち込む。

誰か話聞いてくれないかな。
アドバイスは要らないので、
若者にアドバイスがしたい人はどこか行ってください。

ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?