見出し画像

5日目 0秒思考トレーニングをやってみて

こんばんわ!本日もお疲れ様です。

この頃、毎朝0秒思考トレーニングをやっております。

例えば「無限に時間があったらなにをする」というようなお題があったら、1分間にうちにできるだけ多く、紙にその問いに対する答えを書きまくります。

これを毎日続ける事で、

・仕事が早くなる
・思考力が鍛えられる。
・字が丁寧になる
・判断が早くなる

などなど、その効果はかなりあるそうです。

自分は今、続けて4日目なのですが、0秒思考トレーニングをやっているおかげか、毎日ブログを書き続けることができています。

とりあえずこれからも毎日続けていきたいとおもってます。

今日も1日お疲れ様でした。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?