見出し画像

初めてのお迎えで無謀にもカスタムに挑むドール初心者の話。[2:イメージできた]

こんばんは。とらまるです。
サムネにもちょこっと載せましたが、カスタムイメージがおおよそ固まり、ようやく1歩前進しました!!ヤッター
ここからもう少し目の形や瞳をブラッシュアップしてあるので、よし!練習始めるぞ〜て感じになってきましたね。
というわけで、肝心のイメージはこちら。

٩('ω')وデデン!!!

どうせならかわいい系もかっこいい系もお洋服を着せたいので太眉(性癖)だけどまつ毛多めにしてみました。
髪型はちょいウルフっぽい感じにして、メッシュ入れたい気持ちあり(どうやって入れるのかはさておき)。
名前も(仮)としてますが、他によっぽど気に入る名前を思いつくか、イメージの方向性変えない限りはほぼ決まりかな〜と思います。
うん、かわいい。うまくイメージに近い子に出来たらいいな!

ぼちぼち練習用の材料も集め始めてるので、次回はそれらが揃い次第また書きたいと思います。
てなわけで短いですが、今回はこれで✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?