見出し画像

MDDボディ[もちあし]をお迎えした

こんばんは。とらまるです。
前回の終わりでどうせお迎えするんでしょ…という雰囲気を醸し出しましたが、(結局)無事MDDボディ[もちあし]をお迎え致しました👏👏
(2次元推しのために貯めておいた貯金を崩した直後イベント発表されるという苦行に苛まれつつ…)

そんなわけで私の練習に付き合ってくれた「しさく2号ちゃん、3号ちゃん」の写真をここに納めます。

  • ヘッド…DDH-07

  • アイ…自作カボションアイ 18mm

  • ウィッグ…インソムニアさん(https://insomniadoll.com/)

  • お洋服…DOLK東京店、ドルポ秋葉原で購入

しさく2号ちゃん

美人になってくれて満足。

しさく3号ちゃん

いろいろ描き方の練習をしたため、左右でお顔が違います💦

猫さん用に買ったベッドがちょうどよかった件

7番さんヘッドは顎と鼻がシュッとしているので正直MDDボディではバランスが良くないのですが、それでも可愛いもんは可愛い。
そして練習3回目を経て、現在ようやく宵くんのお顔に取り掛かってます。
制作過程はTwitterに逐一載せてますが、できたらこちらにも記事をまとめようと思ってますのでよかったらまた読んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️

気が早いですが宵くんが誕生したら、いおりくん(男の娘にしたい子)に取り掛かりたく、この子は28番さんで開口カスタムをしたい予定なのでこの7番さんにはもう少し練習に付き合って頂くことになりそうです。

余談ですが、私がもちあしボディをお迎えした数日後にMDD終売のお知らせが駆け回りびっくりしました…!!
オンラインや店頭でもすぐになくなってしまったものもあるようですし、タイミングよくお迎えできたのも何かの縁と思って可愛がりたいと思います🌟

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?