見出し画像

東京大賞典とホープフルSの結果と活動休止のお知らせ

幸せのおすそわけでおまけで追加してありました東京大賞典の結果

オメガパフューム◎


推奨3頭での決着

オカルト予想でも、パドックの見る目も、競馬新聞、調教を読み解く能力もありませんわたしでもVR予想方法で、地方G1でも最後に通用することが証明できました。

フォロワーさま、スキをいつもいただいてる、予想家さまの励みがあったおかげだと思います。

今年1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

Pのオカルト予想

ピーパ



よいよ、今年最後のG1レースとなりました。

ホープフルステークスの結果
Pのオカルト予想通りの的中でした。枠連2点による的中でした。

これを持ちましてしばらくノートの活動を休止します。

VR予想方法に興味を頂いてくれた方ありがとうございました。

ことし1年の結果を考査してもっとわかりやすい、予想方法にまとめたものを春のG1にむけて公開できればと思っています。

本当に感謝しかありません。


幸せのおすそわけ推奨レース

中山4レース

スバリ的中!

参考にされて的中された方はおめでとうございます。

VR予想でみなさまが幸せになれますように。。

ここから先は

351字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?