日記文書(つれづれなるままに) 7/2

今晩の試合からは、対広島戦である。が
どうだろうか?スッキリとさせてくれるだろうか?才木投手が頑張って抑えてくれることを
期待している。てあるが、ピンチの連続であったが、何とか無失点で抑えた。打線もなかなか援護が出来ない。そんな中ようやく相手のエラーで得点出来た。そのあとも打線が繋がって合計3点を取ったが、ゲラ投手はピリッとしないなあ。速い球があるのだから、活かした投球をして欲しい。で、島田選手は途中出場ながら、
大活躍だった。守ってはファインプレーだし
打っては、チャンスメーカーになるし、三三振の森下選手を、へっこめてスタメンで使おうよ。この勢いのまま7/3も勝とうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?