日記文書(8/8)

何かの記事に書いてあった。
我がタイガースが長期ロードで
戦っているが、屋外の球場で
試合をするのは、広島の方が
かなりの数が多いそうだ。
本日の試合は、東京ドームで
涼しい場所で試合が出来る。
ありがたい事だ。

さあ今日も勝とう!

という事で、
森下選手の3安打 猛打賞で
勝ち越しの2ランホームランを
ビジター球場で打った。
良く打った。

西純投手は良く投げたが
2本の2ランホームランを
打たれた。打たれない為の
配球を考えないといけない。
外角高目を打たれている。
梅野捕手のリードは
どうなのか?再考を要する。

それにしても、岩貞投手は
何故に四球からヒットを打たれて
1死も取れずに交代だ。
その後の馬場投手も変わり映え
せずに打たれた。
この二人の投手は2軍へ
落とさないと、ダメだろう。

でもって、ケラー投手は
頑張ってくれた。
細かいコントロールはないが
球の勢いをあるのだから
思い切って、投げ込んで欲しい。

最後は、頼りになる守護神だ。
岩崎投手だ。連日の好投である。
疲労も溜まっているだろうが
頑張って欲しい。

5連勝だ。
『A•R•E』に向かって
頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?