日記文書(8/4)

ずっと負け続いていたハマスタで
やっと勝った!
去年の5月から、ずっと負けていた。

逆転の突破口は森下選手の代走で
植田選手だった。
果敢に盗塁をして、相手捕手の
エラーを誘って、3塁に行った。
同点になって、木浪選手が勝ち越しの
タイムリーを打った。
見事だった。

そして、見事だったのは
島本投手だ。
2死満塁のピンチに
佐野選手を三振に取った
ピッチングは見事だった。

村上投手は好投していたが
牧選手に逆転負のホームランを
打たれた。ホームランバッターに
高目の球はダメだ!

浜地投手はビハインドの場面での
登板だったが、三者凡退に抑えて
流れを引き寄せて今季3勝目を
挙げた。

まだまだこれからも
暑い中での試合が続いていくか
怪我には充分に気をつけて
頑張って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?