見出し画像

がっちりマンデー出演の企業家3人

ボクらの時代が終わって、チャンネルを回すと、地元のふじみ野駅!?

布袋田晋 1947年(S.22 )1月18日 (株)ライフマスター 

本質:猿 隠れ:ライオン 表面:ひつじ 意思決定:こじか 希望:子守熊

楽しんで仕事 圧倒的なトップ 人のため 安心安全 老後は安泰

会社設立日2018年10月26日でみると

本質:子守熊 隠れ:虎 表面:ひつじ 意思決定:ペガサス 希望:チーター


吉田博一 1937年9月28日 エリーパワー(株)リチウムイオン電池  

本質:虎 隠れ:ひつじ 表面:ぞう 意思決定:こじか 希望:子守熊

見た目が大物 世のため人のために 実績、安心安全で積み上げて、老後は安泰

会社設立日2006年9月28日でみると

本質:ライオン 隠れ:子守熊 表面:虎 意思決定:たぬき 希望:こじか

表面の虎ってホントに仕事ができる!ってひと多い というかんじ

業界一!のライオン 慎重に策略と計算の子守熊 男のロマン

タヌキおやじで決めていったんだな~

成功するわな~~


お二人に共通はひつじ 世のため人のため そして、大物志向、物金志向、人志向全部持っている 

会社の共通は子守熊 そして同じく全部の志向を持っている





鈴木富佐江 さくら着物工房 1937年 誕生日わからず残念 

習いに行きたいな


そのあと、サンデーモーニングで森喜朗が出ていて、腹立つ発言

本質:子守熊 隠れと表面と希望:こじか 意思決定:たぬき

全然、慎重じゃない安全安心じゃないじゃん ただのタヌキ寝入りのおじさん 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?