面白くない話

僕が面白い話できないのはなんでだろうという悩みです、ちなみに僕はゲラなのですぐ笑います


共通認識とかわかりやすさ:いわゆる身内ネタは当然身内に通じるので特定の人間にはわかりやすい、広ければ広いほどいいけどね。僕は超絶頭が悪いので頭の良いの人間の面白い話がわかりません、筋肉芸とかめっちゃすき 

突然性とタイミング:ゲームをランダム要素で破壊されてる人間を見るのが面白いのはそういう事だな、半分意図的だけど。ツッコミはここに入りそう

許容を見極める:やりすぎよくない。俺おもしれ~wとか思っても他人が面白く思わなかった時の白け方が1番よくないね、度を越すと気分も下がるし。

喋り方:オタクボソボソで草。本当にすいませんでした。


上3つに目を瞑っても1番最後でマイナス100万点持っていかれてるので毎日おうちで発声練習したいと思います。