見出し画像

#6.Sneaker

前回の記事、ハートありがとうござます。
来年度から係が変わり、今までは工事の担当でしたが、今度は違うことをすると言うことで、楽しみと不安でいっぱいです(笑)

今回紹介するスニーカーはこちら

adidasより
yeezy boost 350 V2 ZEBRA

こちらは、2017年6月24日の再販の時に購入できた一足です。

初のyeezyでした!
今でも人気が強いyeezy boostシリーズです!

デザインや、シルエットともに好みなんですが、価格がなかなかのものですね。

当時は、とてつもなく入手が困難で買えた時は震えました!

ちょうど梅雨時期ということもあったので、二ヶ月ほど眠らせて、夏季休暇の時に履いたのですが、さすがboostソールということで、やはり履き心地は抜群に素晴らしい!

それからというもの、休みの日は毎回履いておりました!

今でも現役で履いてますが、だいぶソールが黄ばんでしまい、どうしたもんか悩んでおります(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうござます。
皆様にとって、お気に入りの一足が見つかりますように。

#sneaker
#adidas
#yeezyboost350V2
#zebra
#お気に入りの一足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?