見出し画像

成功と失敗は逆ではない

成功と失敗は逆の位置ではなく同じ位置。

対義語ってありますよね?
上と下
右と左
成功と失敗
多くの辞書にはこう書いてありますが私はそうは思いません。
失敗を重ねるから成功への道が見えるだから反対ではなく同じ位置にある言葉だと。

それで言うと成功の反対はトライしない事!
自分の夢ややりたい事の為にガンガンいきましょ!

席に着いたら名刺で自分を売り込み。
必ず連絡先は自分から聞きましょう。
次の日お礼の連絡入れましょ。

繁華街と言われる激戦区では当たり前にみんながしてる事でしょう。

初めの目標は連絡先100件の入手です!
頑張っていきましょ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?