挑戦すること

失敗を恐れて挑戦しないことが失敗だ

この言葉好き

ただそれだけ

自分は現在高2。勉強、部活、ロケリ。

今年の夏は特に何にも挑戦しなかった。

今年の夏の反省。

自分の中で楽をしていきたいという気持ちと何かに挑戦してみたい気持ち

挑戦するには時間とお金が必要。

その二つをなんとかやりくりしてチャレンジできないかと考えてたら8月最終日。

もういいやと投げやりになってしまった自分がいる

自分の周りはチャレンジすることをあまりしない

まあ自分達の考えが甘くて無謀なのはわかってる

ただ挑戦すれば何かしらある

次につながる何かが

もっと暴れたい!

もっと挑戦したい!

もっと人生楽しみたい!

そう思った高2の夏休み

8月31日午前1時半

うん、とりあえず寝よう

では、またどこかで

くりしぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?