見出し画像

2020年、新年あけましておめでとうございます☆

2020年、今年は、まずはやっぱり健康を一番に考えていきます。そして、現在展開しているお店のメニュー構成や広告戦略等も、随時更新していきます。

今年は、静岡おでんを中心にした小さな小料理屋をオープンする予定です。それ以外は展開せず、現状のお店の底上げを努力します。もしかしたら、クリーニング屋さんが調子いいので、クリーニング屋さんをもう1店舗やるかもです。

あと、4歳の息子、オリくんが、今年から英語教育を中心としたインター幼稚園に転入します。最初は、周りの子に学習に追い付くために、毎日補修がありますが、父として、ちゃんとサポートしていこうと思います。

僕自身としては、14年タイに住んでるのにタイ文字が読めないので、ちょっとは読めるようにと学習するのと、オリくんに負けじとちょっと英語も学習するかもです。

お正月のとっぴーの出勤スケジュールは以下になります!
・1月1日(水) とっぴーお休み
・1月2日(木) ウッドボールプロンポン店→トンロー店
・1月3日(金) ウッドボールトンロー店
・1月4日(土) ウッドボールパタヤビーチ店
・1月5日(日) とっぴーお休み
・1月6日(月) ウッドボールトンロー店

ぜひ、乾杯しましょう!
お待ちしております☆

画像1


主にタイの情報をアップしています。よろしくお願いします。