2024/5/6の和田さん騎乗馬


今日も和田さん騎乗あるじゃん!!!

金曜昼過ぎくらいに早めに騎乗予定の記事を書いてまったりしてたけど、
今日5/6もダート交流重賞の騎乗あるのに書いてなかったよ!!!

ダート交流重賞騎乗

名古屋グランプリ:キリンジ

ダート交流重賞巧者のキリンジが名古屋グランプリに参戦。…まぁ物は言いようかもしれないけど!
前走マーチSも「いつもより反応が良い」「スイッチの入り方が難しい」「少し落ち着きすぎてた」というコメントで、過去にもシリウスSで藤岡兄が「不器用で中央だとコーナーが難しい」と言ったり上の注目馬紹介でも「砂被りが弱い」「調教動かない」とかなりのクセ強めな子だけに、地方競馬場で大外枠入ったのはまぁ良いんではなかろうか。揉まれないし砂被らないし。
実力馬だけどムラッ気あるノットゥルノ、昨年本格化したディクティオン、新興勢力のエクセスリターンと相手関係が揃ってる中で何とか喰い込んでくれないか。GW最終日だけどキリンジ和田さんふぁいつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?