見出し画像

\Welcome to my purple world/

Hi everyone, 初めまして! 
nosema(ノセマ)です:)**

「自信」「行動力」を取り戻して新たな一歩を踏み出すために
noteを書き始めました。

簡単に私の自己紹介を。

・note初心者
・映像制作のPMしてます
・宇宙・パープル好き

さらに詳しく知りたい方へ!


スキ→①宇宙が好きです。
ToyStoryのLittleGreenMenをきっかけに
宇宙が好きになりました!
惑星の中で火星が好きです。
将来の夢は火星に行くこと🪐
(この絵文字は土星ですが…)
専門的な宇宙については勉強中です。
宇宙に関して詳しい方おられましたら
是非一度お話させてください✨

   
②映えるものが大好きです。
流行りのものにはいち早く飛びつきます。
映えの聖地であるInstagramで日々新しい
映えスポット、食べ物などを探しています。
インスタの評価だけを鵜呑みにするのではなく、Googleの口コミを見るのを忘れずに。
東京へ来てから行きたい場所がたくさんあるのですが、お友達が少ないので是非カフェ巡りや
映えスポットへ行くのが苦ではないお友達募集中です:)

③写真撮影、簡単な映像編集が好きです。
Youtuberになろうと思いSonya6400を購入しましたが、未だ実現しておりません。
2020年まずはVlog的なものを1つ投稿したいのでまず自分のYoutubeを開設したいと思います。

④韓国料理、K-POPが好きです!
2PM、SJからハマり今は流行りのgirls groupを中心にSpotifyで聴いています。
mamamooパイセンの曲は元気がもらえて好きです。kpop好きの後輩に教えてもらったOHMYGIRL(オマゴル)の曲も好きです…
赤頬思春期のTravelも夏に向けて聴きたくなる曲でオススメです。
韓国料理好きですが、辛いものはニガテです。韓国チキン(スノーチーズパウダー)はやばいですね、、、
中毒になります笑 最近は韓国マカロンにハマっています。普通のマカロンより食べ応えがあり、とても映えます。


ニガテ→Beef🐄
宗教的な理由ではなく、食べると9割体調が悪くなるので家以外では食べないようにしています。牛肉以外のお肉は食べても平気なんですね不思議です。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?