見出し画像

スプラプレイメモ_2024/1/17未明



はじめに

しばらくは22時から翌日未明2時辺りにちょっとだけスプラトゥーンをする日々かもしれない。
て、適度に遊んでます、、、。

はじめに概要(TL;DRっていう人のためのまとめ)

  • わかばヤグラシンプルに強い

  • いつものもみじヤグラ

  • ラクトで荒らし戦法したヤグラ

わかばヤグラ

もみじを星5まで使ったおかげでメイン撃ちの射程が身についた。あとヤグラにはるバリアは良い。※ちゃんとヤグラ上の敵を倒してから貼らないと味方を沼ジャンさせたり、虚無のバリアになります。反省。
スプボムはまだまだスキル身につきそう。

敵のもみじ強かった。後でメモリプレーヤーで検証させてほしいです、、、ありがとうございました。
ギア構成。わかば、もみじと相性良さそうな万能型

もみじヤグラ

これからも、もみじは相棒。なるべくヤグラに張り付き、離れた所からトピソナ支援強い。

勝ったのは強い味方が押さえてくれるおかげ
理想の金表彰ラインナップ

ラクトヤグラ(自陣塗りと敵陣荒らし)

塗りだけでマルチミサイル支援出来るし、なんならミサイルにまぎれて溜めのカーリングなげられるし、確1やし、ハマれば強い。
※ヒントはこの前ガチホコ敵側でラクト荒らしに乗っかって負けた試合より。最近流行ってる?
なお今回は1勝1敗。研究しがいありそう。

前半は自陣塗りしててすいませんでした。味方。
強気に最初から敵陣荒らしでも良かったかも
スペ性能とラスパ積み 堅いギア構成

今回はここまで。あ、あとフェスで一番好きだった画像のせておきます。

トラックの電光掲示板にいる、謎キャラのサンタ仕様好き。

深夜に手合わせして頂いたプレーヤーの皆さんに感謝です。

ここまで、読んでくれた方々へありがとうございます。今後もよろしくです。

#ゆるゆるスプラトゥーンの思い出byくくね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?