見出し画像

スプラプレイメモ_20240306



概要

・わかば熟練度が星5
・新シーズンで4連続勝ち抜け S+0復帰
・迷走中

わかば熟練度星5

冬シーズンでは、もみじから一時期わかばに変えてひたすらガチヤグラをしてました。
そんなわけで、わかば熟練度星5を頂きました。
ただ、わかばはもっと使い込むとわかばのスペシャル「グレードバリア」の金バッチが出てくるそうなんでまだまだ使い込む予定です。

おめめパッチリしてる。

新シーズンで4連続勝ち抜け S+0勝ち抜け

特段カジキで稼いだわけではなく、、、?チャレンジって2つステージあるのですが、当時カジキの裏側がマヒマヒリゾート。冬シーズン色んな御縁があり極端にマヒマヒヤグラだけ、経験値が積まれていたため、そこと強い敵の引きが見事に刺さった感じです。

4連続勝ち抜けするとポイントもホクホク

バンカラポイントが1177pであり、失敗してもええかーということで、ガチエリア昇格戦をしたら、またそこも、カジキとユノハナエリアで、またユノハナエリアで稼ぎ、S+0最短復帰しました。

まぁ、、、まぐれだと思われないように、これからはステージ研究をせねば、、、。

迷走中

最近、春になり気温の寒暖差が激しかったり、繁忙期だったり、コミュニティのフォロワーさんも皆スプラトゥーンの実力が爆上がりするわ、新しい人が入ってくるわ、、、、

色んなイベントが起こるのが春ですよね、、、。
推しブキが帰ってきてピチピチ元気を取り戻した人達を見て元気もらってます。(わかばもみじ使いではほぼ経験できないこと。)ガエンが楽しくて仕方ない人達もいて、、、

いつぞやのガチャで出した「塗りのわかばシューター使い」を二つ名で一回付けてみましたが、どうも私は塗り意識と生存意識が低い、、、らしい。二つ名に名前負けしてる、迷走中です。自由に楽しむって意外と難しい。

一回下の冬シーズンブキヒスのように基本わかばもみじ使いで行きますが、推しブキで他の武器と連携して動く・活きるために、8割わかばもみじ・2割色んな武器で走ってみようと思います。

冬シーズンのブキヒス

毎年春はそうなんですが、メンタル的に落ち込んだり、制御不能になる場面がちょくちょくあるので、慎重に、、、ですね。

今回はここまで。

スプラトゥーン2,3で遊んでくれるみんなに感謝です。読んでくれてありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?