見出し画像

ミライドロップ

song : トピアマルピピ少年団 / words : 番匠弘光 / music : めんま
そうここはデタラメな新世界
あんなガラクタだって石ころだってヒーローになる
あーなんかもう無重力感じてる
暗い話はもう聞き飽きたよ
臆病な君とわがままな僕
チグハグな二人が癖になりそう
ボクノミライ(Hey)+キミノミライ(Hey)
どんなミライにドロップしよう?
無限の夜空 踊る 星のように
ボクノミライ(Hey)+キミノミライ(Hey)
いつでもあの日のように僕ら
はしゃぎ回り 疲れては眠る
何度でも 思い出す あの頃は
あの街に集まって 目と目合って 奇跡すら感じて
まぁ何度も転んでは痣(アザ)だらけ
それすら今では宝物だから
春が来るたびに 歳を重ねて
季節外れの歌 いつも通り歌うよ
ボクノミライ(Hey)+キミノミライ(Hey)
どんなミライにドロップしよう?
広げていくよ 世界地図のように
ボクノミライ(Hey)+キミノミライ(Hey)
いつでも始まりの場所へと
戻るけれど その先へ 行こう
時に何かを見失って 1人きり何かに閉じこもって
そんな時は いつも思い出して
僕だけじゃない 君だけじゃない 僕らの声
何度だって(Hey)+夢を見よう (Hey)
人生って素晴らしいんだよ
そう思えたんだ 君とのストーリー
ボクノミライ(Hey)+キミノミライ(Hey)
いつでも無邪気なこの場所は
君との特別な僕の理想郷 フワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?