見出し画像

TOPライバーを招待しての公式配信!

■TOPライバー大集合!

8月27日(金)と8月31日(火)に開催するTOPライバーを招待した公式配信!
当日はトークにTOPライバーさんの配信を一挙見できます!
たくさんのTOPライバーが登壇するこの機会を見逃すな

■配信日程

・8/27(金)19:00-20:30
・8/31(火)19:00-20:30

■出演者様■

8/27(金)
19:30/アレン
19:40/黒蜜みつこ🍯🔩
19:50/堕天の紫月姫💜ルカちん🕸♏
20:00/滝瀬
20:10/ちわわ
20:20/💟歌彩らにゃ
20:30/紫月RYUITI.K

※8/27 19:00~19:30の間はご登壇いただけるライバーさんとフリートークを行います。

8/31(火)
19:00/椿ユズ@Vtuber🍊
19:10/なかん💋
19:20/音恋魔 ねこ
19:30/プリ
19:40/ゆん@忙しい暇人
19:50/かじきまぐろ🐟💖
20:00/さぎり
20:10/きんだいち
20:20/アオ※体調不良のため出演中止となりました。
20:30/やさぶろう🦝たぬ
20:40/ʚ🤍ふぅ🤍ɞ

※現在、情報公開がないライバーさんにつきましては確認が取れ次第、追加を行わせていただきます。

お詫び
この度は急なお誘いの中、ご調整をいただくことが難しかったライバーさんには誠に申し訳ございませんでした。
次回、余裕をもってご案内をさせていただきますので、その際には改めてご出演を検討いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?