見出し画像

3周年楽曲追加CP〜新曲にあわせてフレーズギフトを贈ろう!〜

いつもお楽しみいただきありがとうございます。 トピア運営チームです!

3周年記念として、今までトピアに追加することができなかった楽曲12曲を3回に分けて追加いたします。それにともない、歌唱投稿CPをおこないます!

新曲にあわせてフレーズギフトを贈ろう!

今回の楽曲追加にあわせてフレーズギフトを追加しました。
ぜひ歌に合わせてフレーズギフトを贈ってください!

「うっせぇわ」「踊」「ギラギラ」「レディメイド」の動画を投稿しよう!

▼期間
10/21(木)〜10/31(日)

▼詳細
みなさんの「うっせぇわ」「踊」「ギラギラ」「レディメイド」歌唱動画を大募集!
「#トピアで歌ってみた」をつけて、歌唱動画をTwitterに投稿してください!

<注意点>
・歌唱動画の投稿は必ず期間に、かつ「#トピアで歌ってみた」をつけておこなってください。
・期間外の投稿、もしくは「#トピアで歌ってみた」がついていない投稿をおこなった場合は、個人でNEXTONEと契約が必要となる、もしくは著作権の侵害として個人で責任を負うことになりますので、ご注意ください。
・歌唱投稿の対象は「うっせぇわ」「踊」「ギラギラ」「レディメイド」 のみとなります。それ以外は歌唱投稿の対象外となりますのでご注意ください。

<補足>
・画面収録をライバーさんご自身でおこなう場合はイヤモニを使用しないと声が入らないのでご注意ください。
・フレーズギフトの使用を含めて、リスナーさんと協力して撮影するのがおすすめです!

おわりに

今までなかったギフトとカラオケのコラボレーション。
ぜひ3周年楽曲追加CPをお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?