LINEでのお問い合わせ受付終了のお知らせ
みなさんこんにちは、topia運営チームです!
本日はみなさんからいただいているお問い合わせに関するお知らせです。
LINEでのお問い合わせ受付を終了します
これまでメールやフォーム、そしてLINEからのお問い合わせを受け付けておりましたが、2024年1月末をもってLINEでのお問い合わせ受付を終了させていただきます。
2021年1月に開設したLINE窓口へは、数多くのお問い合わせをいただき、「ありがとう」とのお言葉をいただくことがとても多く、大変励まされてきました。一方で、複数の窓口を設けていたため、お問い合わせが分散してしまったり、重複でのお問い合わせも数多く見られました。
そのため、情報の集約、および対応漏れの防止のため、LINEのお問い合わせ窓口をクローズすることとなりました。
これより後にいただいたお問い合わせには、大変心苦しいのですが対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
また、LINEのお問い合わせへつながる導線については、順次削除予定となっております。
これからのお問い合わせ方法
上記でもお伝えしたとおり、topiaではメールやお問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けております。
🔻メールでのお問い合わせ方法
プロフィール画面右上の歯車マークをタップする
設定画面が開かれたら「お問い合わせ」をタップする
「メールで問い合わせ」をタップして項目に沿って問い合わせ内容を記入する
メールを送信する
🔻フォームでのお問い合わせ方法
プロフィール画面右上の歯車マークをタップする
設定画面が開かれたら「お問い合わせ」をタップする
「フォームから報告」をタップして項目に沿って問い合わせ内容を記入する
送信する
お問い合わせ時に関するお願い
利用停止やメンテナンスなどでアプリ内から問い合わせができない場合には、お問い合わせ内容とユーザー名を記載したうえで「customer_support@unbereal.co.jp」へご連絡ください
メールやフォームにすでに入力されているアカウント情報や端末情報は削除・編集せず、そのままお送りください
メールが起動しない場合には端末の設定をご確認ください
メール・フォームともにいただいたお問い合わせにはメールでの回答となりますので、あらかじめ受信設定をご確認ください(@unbereal.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします)
iMessageで送られたメールは確認することができませんので、あらかじめご了承ください
iMessageとSMS/MMSについて
最後に
これまで、LINEよりたくさんのお問い合わせをくださって、ありがとうございました!
引き続きわからないことや困ったこと、ご要望などがあれば、お気軽にお問い合わせください!
今後ともtopiaをよろしくお願いいたします。
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