見出し画像

ダイオウイカ計画前編

こんにちわ!とぴあです!
突然ですがみなさん以下の画像の中からある共通点を考えてみてください


画像1

画像2

画像3

動物? いやいやそんな単純ではなくて
四足歩行をする? いやいや動き方は関係なくてえ?かわいい? まぁそれはそうだけど…… 





「Twitterでバズる動物」やろがい!!!!


そう、Twitterユーザーなら必ず見たことがあるであろうバズりアニマル(略してバズマル)である。
彼らは持ち前の可愛さを武器にTwitterに乗り込み、いとも簡単に数万RTをかっさらっていきます。

みなさん悔しいと思いませんか?人間が知恵を振り絞って考えてようやく○万RTいくというのに彼らは自撮りしてればお手軽10万RTですよ?(知らんけど)

そう思ったぼくはあることを思うようになりました。

 人間の知恵×かわいい動物=最強なのでわ???


思いついたらいてもいられなくなったので、「かわいい動物を人間の知恵を以て最強バズマルに仕立て上げる計画」を起ちあげました!

そして今回の計画に用いるのはコチラ!
・ダイオウイカ
・ヒト
以上。

ざっくり内容を説明すると、巨大なダイオウイカの胴体を輪切りにして作ったイカリングでフラフープをするというものです。

「可愛さ」と「貴重さ」の2つのバズり要素を兼ね備えたダイオウイカは最強バズマル計画に最もふさわしいでしょう。  

ということで、今回の計画編はここまで!次回のサザエさんは
「ダイオウイカ、斬られる」
「マスオが指名手配」
「ノリスケいいわけ帳」
 の3本です♪
来週もまた見てくださいね♪ジャンケンぽん!ウフフフフフフ♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?