見出し画像

新PC注文しました🎉

新PCを注文いたしました。
入金も終わり、出荷予定メールも届きましたのであとは到着を待つのみでございますです。

、、、とはいえ高額支払いは怖いですね。
わたくし小心者ですゆえ二桁万円以下でも五を超える万円支払いは何であっても恐ろしく思うのですよね。
なんだかこう、もう戻れない橋を渡るような気持ちに毎度なりますです💧
引っ越しとかでも同じですよね、契約ですもの。
こればかりは何年たっても怖いなあと思ってしまいます。
ちなみに同意書の類はきちんと端から端まで目を通す慎重さもありますよ。

ところで、新PCはゲーミングスターターセットを選ばせていただいたので周辺機器も含めてやってきてくださるのです。
それは無論、モニターもです。
と、いうことで念願かなってデュアルモニター?であっています?
モニターが2枚使えるようになります(*´▽`*)💜
これでかなり幅が広がるというものです、嬉しいです本当に。
正直なところ、このためにセットで購入したまであるかもですね。
キーボード⌨もヘッドセットも古いもので多少壊れているのでありがたいですね。
まずは何よりこれでやれることの幅が広がるのでとてもとても嬉しいのです🌸

届きましたら本格的にLive2Dの支度も始めないとで色々忙しく楽しくなるので、きちんとお仕事と両立しながら頑張っていこうと思う次第ですの😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?