見出し画像

誕生日を過ぎたので取り留めなく日記

ご機嫌よう、皆さま。
色々と何を書こうかと悩んでかなり時間が経ったなという気持ちですね。
折角のノートですから何か文章を、と思いましたが気が付けば暇さえあればイラストを描いては配信をして、、、としておりましたら結局この様です。
一応アナログでシナリオを制作しているのですが、あくまでメモ📝ですからアップするわけにもいきませんからね🤔

誕生日をすぎて

特に何かというものではないですが、20日に誕生日を迎えました。
インターネット上で誕生日を迎えるのはそれ以外で迎えるより既に多くなっている今日この頃です。
配信を再開したのもありますが、他のゲームも含めて人間に祝っていただくという経験が今までで一番多かった日でした。
こんなに誰かの誕生日を素直に祝ってくださるような優しい方がいるという事実に胸が温まりますね。
、、、かくいうわたくしは他者の誕生日になるべく反応だけ返して言葉を伝えることはしないようにしておりました。
プレゼントも然りです。
「誕生日おめでとう」「生まれてきてありがとう」という言葉。
これらをあまり良く受け取らない方がいらっしゃると知ってからはなるべく何もしないように、ただ♡を押す程度にしていました。
正直、お返事を返すのも勿論大変ですが、わたくしはとても嬉しかったです。
今後もそのままにするかは悩むところですが、お言葉をくださった方にだけでもきちんと気持ちを返していけたらいいなと思っております😌

できることなら

折角のNoteですから大切に扱っていく、というのも大事ですがほどほどに。
使わないと勿体ないですからね。
こんな取り留めのない内容であっても定期的にアップできたらいいなと思います。

といったあたりで今回の記事は結びといたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?