見かけたことのある有名人

九州と関西に住んでいたのでそんなチャンスはあまりないですが舞台などを除いて、歩いていたりパーティー会場同席などで偶然見かけたのは
オール巨人さん
松村邦洋さん
叶姉妹さん
たむけんさん
鈴木蘭々さん
辻本清美さん
以上です。


オール巨人さんは九州と、大阪でもお見かけしましてご家族となのかな結構テレビみる雰囲気で良い感じでした。
松村さんは気さくにお話もしてくださって本当にやわらかい感じの方。

たむけんさんは意外に背が高くて大きいなと思った以外はみなさん思ったより小さいなと思いました。
たむけんさんは心斎橋でロケしていたところをお見かけしました。

たむけんさんは渦中の人となってますが、後輩芸人さんが慕っておられる話しはテレビで見たことありますし、なかでも若井おさむさんの話が印象強いですね。うめだ花月閉館直前に舞台でも見たことあります。おもしろいとは、ごめんなさい思いませんでしたが芸人魂は見届けました。たむけんさんは私の中ではいい人のイメージしかないし、たむけんさんは筋を通す人だと思います。早く渡米生活でいろんな活躍できますように。
松ちゃんがテレビに早く戻ってきますように。
(タイトルとは違いますが結局これが言いたかった事です...)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?