Tokyo vice シーズン2

日本でもWOWOWで放送が始まったと思います。こちらでは最終回まで放送され大変面白かったです。

感想:
シーズン1の最後で佐藤を刺した子分のKoji?という役がシーズン2では、俳優さんが代わって名前もGen?になってたのが最後まで気になりました。

メインキャラクターを支える俳優さん方々も個性がよく出ていて質の高いドラマ、中でも私のお気に入りは「日本統一」の悠人とトラのコンビ(役柄間柄そのまま出てたかのよう)、任侠に生きる古いタイプの三田組長もそのままの菅田俊さん、あとはHagino役の松角洋平さんは非常に上手いな~と思いました。冷血に見えながら筋が通ったヤクザ幹部役で意味ありげな微妙な表現が毎回非常に良かったです。

当初、配役は鈴木亮平さんが佐藤役だったんでしょうか、彼が佐藤役だったら個性が強いしかなり違ったものになったのかなあと思ったり。

結末で、ヤクザの落とし前の付け方がこれ?と思いましたが、納得はいく落とし所ではあったしまあ良かったと思います。

それで、シーズン3はあるのかないのか、どうなんでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?