バズビデオ※2021年4月最新版※『高単価アカウントの作り方』を、ついに、大大、大暴露!!!

2021年3月16日の収益が「¥0」と表示されたことがきっかけで、新規アカウントを立上げた後、

収益化条件(フォロワー100人以上)を満たしても収益化の申請ボタンが表示されない・・・

また、

申請ボタンが表示されて申請しても高単価アカウントにならない(コメント管理の削除ボタンが表示されていない状態)・・・

という方が続出しているため、

今回、

「バズビデオ※2021年4月最新版※『高単価アカウントの作り方』を、ついに、大大、大暴露!!!」

という動画をアップロードさせていただきました(^_-)-☆

まずは、↑↑の動画をご覧いただき、

さらに、noteをご購入いただいた方だけの特典動画が、こちら↓↓になります。もう、これで、100%高単価アカウントが作れますね(^_-)-☆

ここから先は

134字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?