バズビデオ※収益申請ボタンが表示されない理由(新規アカウント立上げ時)最新情報2021年4月7日時点

2021年3月16日の収益が「¥0」と表示されたことがきっかけで、新規アカウントを立上げた後、

収益化条件(フォロワー100人以上)を満たしても収益化の申請ボタンが表示されない事態が怒っています・・・

いつもであれば、フィードバックのところで「収益化の申請はどうやってすればいいですか?」みたいなメッセージを送れば、数分後、数時間後には収益化の申請ボタンが表示されるのですが、この3月16日以降に限っては、フィードバックでメッセージしても、数日、数週間も収益化の申請ボタンが表示されないままが続いているのです・・・

これは一部の人だけに起っている現象ではないので、

あちらこちらで

「バズビデオはもう収益化できなくなった・・・」

「バズビデオもついにオワコンだ・・・」

とは、騒ぎ立てている輩が大勢いますね(笑)

はっきり言いまして、なぜ、このタイミングで収益申請ボタンが表示されないのか理由を分かっている人って誰もいないんですよ(笑)

そう、完璧な理由を知っているのは私だけなんですよね!!!

まぁ、よくよく考えれば分かることなんですけど、あんまりちゃんと考えられる人が少ないのかな・・・(笑)

とはいえ、新規アカウント立上げ時に収益申請ボタンが表示されなくて困っている人があまりにも多いので、

今回、

「バズビデオ※収益申請ボタンが表示されない理由(新規アカウント立上げ時)」

という動画をアップロードさせていただきました(^_-)-☆

まずは、↑↑の動画をご覧いただき、

さらに、noteをご購入いただいた方だけの特典動画が、こちら↓↓になります。もう、これで、収益申請ボタンが表示されなくても困ることはありませんからね(^_-)-☆

ここから先は

134字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?