バズビデオ※稼げるノウハウ編【投稿した動画が100%バズる(再生回数1万回以上になる)やり方】

この動画では、

投稿した動画が100%バズる(再生回数1万回以上になる)やり方

を、説明していきます。

さぁ、この動画をご覧いただいているあなた、

あなたは、

投稿する動画をどうやって作成していますか?

その動画にタイトルをつけますが、どうやってタイトルを考えて、作成していますか?

その動画にサムネイルをつけますが、どうやってサムネイルを考えて、作成していますか?

今一度、あなたがされている作業を振り返ってみてください。

まず、動画は自分でスマートフォンとかで撮影したものを動画編集ソフトで編集して、バックミュージックを入れて、テロップも入れていますか?

もしくは、インターネット上に落ちている動画を動画編集ソフトで自分なりに加工して、バックミュージックを入れて、テロップも入れていますか?

次、動画につけるタイトルは、動画の内容に合うように、自分で一から考え、文章にしながら考えていますか?

そして、動画につけるサムネイルは画像編集ソフトで自分なりに加工して、文字を入れたりしていますか?

これ全部、あなた一人でされているのですか?

そもそも、1日何個、投稿されていますか?
ちょっと、ここまで流れ、作業、冷静に考えみましょうか?


動画をバズビデオの管理画面から投稿する行為自体は、
動画をアップロードして、タイトル、説明欄を入力して、サムネイルを選んで公開するというボタンをクリックするだけなので、1,2分もあれば投稿できますよね。

ただ、投稿するまでの下準備にどれくらいかかっているかですね・・・

それこそ、1個の動画を投稿するまでの準備で合計1時間とかかかってませんか?

ちなみに、私は
動画の準備、編集
タイトルを考え、作る
サムネイルを考え、作る
動画をバズビデオの管理画面から投稿する
この一連の作業、1個の動画で10分もかかっていませんよ(^_-)-☆

それでいて、投稿すればバズりますからね!

めちゃくちゃ合理的に
ちょー効率的な作業をしているので

まずは、↑↑の動画をご覧いただき、

さらに、noteをご購入いただいた方だけの特典動画が、

こちら↓↓になります。

もう、これで、投稿した動画が100%バズる(再生回数1万回以上になる)こと間違いなし(^_-)-☆

ここから先は

134字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?