見出し画像

株の日常 day1(2021年 1月22日(金))

ISID(4812)

画像1

上方修正が引け後に出ていた。
3725のラインがが多少重いが、寄り付きその下から始まって上抜けていくようなら問題なさそう。
上髭内で始まるようならエントリーしていきたい。
今日の終値を支持線として見ていく形になると思う、というのもそれ以下になると窓埋めの可能性も出てきてしまいリスクが増えてしまう。

トレード結果

画像2


寄り付き前の板(O/U比)がかなり良く昨日の上髭数円上からだったので、GUとしても許容範囲と考えて寄成300株買い注文➀。
寄り付いてから一気に3800を上抜けていく展開になり、3800越えの個人の利確が入ったところで買い増し300株②。この注文は結果としてはあまりよくなかった。
3800の支持線われたところで買増、もしくは厚い売り板にぶつけるというのがセオリーにもかかわらず、個人の利確で押し目を迎えたことを根拠にエントリーしてしまった(エントリー理由としては、多少根拠が弱く、買値の基準もあいまい)
3900を試すかどうかという感じだったが、一度もその売り板を試すことなく板(O/U比)が悪くなったので退却決意❶。
この場合3800の買増しポイントで売り切ってしまうか迷ったが、3800の位置で上の部分だけ抜いて、同値まで見るというのが安定であって、もしくは、O/U比や板状況をしっかり見たうえでの退散を心掛けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?