見出し画像

【横浜市旭区】残置物撤去2024/02/02

本日もありがとうございました!
残置物撤去で、横浜市旭区にお邪魔した後、
横浜市中区→世田谷区→横浜市金沢区→平塚市という
めちゃくちゃルートで回りきりました!笑

なんと倉庫に着いたのは20:30!!
久々に大幅に終業時間を超えました…。

でも、お仕事があることはありがたいことです!
いつも、トップクリープにお仕事をくださり、
本当に、ありがとうございます!

エアコン買取や、ピアノ回収、団地4階搬出など
ハードな1日でしたが、楽しかったです!

トップクリープは、ご相談いただければ、
出来ることを最大限にやらさせていただきます!

今後とも、トップクリープを
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?