見出し画像

【鎌倉市】残置物撤去2024/05/20

本日は、残置物撤去最終日で、外回りの
物置解体撤去をメインに行いました!

中身は前日に全て出していたのですが、
サイズが大きく、30分程かかってしまいました!

もう一つの物置の中身も回収だったため、
合計で1時間前後の作業時間でした!

物置は、普段から触らない方が多く、
そして、何より捨てにくい不用品を
物置に放置しがちですよね…

そんな大変な作業は、
ぜひ、トップクリープへご依頼ください!

物置処分だけではなく、中身もご一緒に回収させていただきます!
何もせず、そのままの形で丸投げしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?