見出し画像

【大和市】エアコン処分・エアコン買取2024/04/04

本日は、大和市の一軒家のご自宅から、
エアコン6台撤去依頼をいただきました!

古いエアコン中心の回収だったため、
外機が重く、運び出すのに少し手こずりましたが、
無事、全てのエアコン撤去を終えました!

1台100円買取(取外し工賃込)だった為、
お客様のお支払いは発生せず、
お客様も、とても驚いておりました笑

夏前にエアコンを買い替える方が増えてきておりますが、
4月初旬、中旬は、予約枠にまだ空きがございますので
お気軽にご連絡ください!

今後とも、トップクリープをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?