見出し画像

【海老名市】残置物撤去2024/02/07

本日は、代表の地元である海老名市での残置物撤去でした!

雪が少し残っている中、朝早くから4人作業で搬出していきます!

朝1発目から、冷蔵庫を3階から下ろしてきました!
代表も久々の現場仕事で張り切っておりました笑

最近は、ありがたいことにお見積りが多く、
なかなか現場に出られない日が続いておりましたが、
代表の筋肉とスピードは衰えていなかったです笑
(スタッフの松本と競っていました。笑)

お客様からも温かいお茶の差し入れをいただき、
休憩をいただきながら、16:00には全ての作業が終了しました!

この度はトップクリープをご利用くださり
ありがとうございました!
1人でも多くのお客様から「ありがとう」と
言っていただけるように引き続き、頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?