見出し画像

#1 自分らしく生きる第一歩

はじめまして、とわといいます。

なんとなく人生を流されるままに歩んできて気がつけば30歳。

遅すぎる気もするけれど、やっと一歩目を踏み出すことを決めました。



「自分の人生を自分の手で自分の思うように動かせたらなんて素敵な人生なんだろう」

そんな事を夢見ながら自分探しというか、じぶんのやりたいこと探しというか
それを実践中です。

その経験を通して得た、学びだったり、驚きだったり、思った事だったりを共有し実践していく場

そんな場所にしていこうと思います。

文章を書くことは苦手ではないけど、得意でもないし、情報をまとめてわかりやすく書くなんて術も知らないけれど、自己満足でできるところまでやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?