まずは自分にできることから

自分を変えよう、変えたいと思うようになってやりたいことというのを考えていた。

自分のやりたいことってなんだろう
なんだろう、なんだろう
って考え続けてたら、、

やりたいことというか、解決したいことが出てきた。ただ、問題が大きすぎて困っている。
簡単いうと、困っている人を助けたいって言う話。

ただ、それを解決するのにいろいろ調べてたら、国のルール規模で変えていかないと根本が解決されないと言うところにたどり着いてしまった。

当然ながら、今の自分にそこまでの影響力はない。
じゃあ諦めるかと言ったら、そう簡単に諦めたくはない。

なので、まずは自分にできる範囲で小さいことでも始める!明日からでも。
自分の時間、頭使えるだけ使っていこう。

そのうち影響力を身につけてみせよう
とも思っている。
やってやろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?