見出し画像

楽天売上700万突破!

どうも~とおちゃんです^^

今回は楽天の売上が700万突破しましたので
このことについて記事にしていきたいと思います😎

私が楽天を始めたのが過去の記事にもありますが
9月からで約3か月目になります!

9月¥538,4669

10月¥638,4388

11月¥724,3805(まだ途中です)

はじめて3か月でこんなに売上上がります😎

利益率は13%程ですので11月に関して言えば
¥941,694(まだ途中です)😎

11月途中経過

スクリーンショット 2020-11-28 115541

楽天に関しては私自身も3か月前まで初心者でしたがここまで実績が出せるとの自信にもなりました😊

コンサル生の方もこれだけ売上と利益が出せるようになれば外注化を進めて行く方向にレクチャーもできますし、他の売上構築に時間が取れたり、自由な時間も取れるようになってきますね^^


オープンチャット参加をご希望の方は僕のLINEにご連絡ください!
一緒にやってみたい!という方や初心者さんも少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?