見出し画像

3月途中結果!

どうも~とおちゃんです^^

とりあえず途中結果!

一応30万位は毎日売れてるので1店舗で1000万は行きそうかなという感じです^^

スクリーンショット 2021-03-18 093031

ヤフショもまだ10000点超えたくらいですがリストがいいので思いのほか売れてます😎
20万点複数やってもらうのもありかなと思っています!

スクリーンショット 2021-03-18 093105

後はamazonセールでの刈り取りで今月はおしまいです!
ちゃちゃっと終わらせて自分が関わりたいと思う人と時間を使っていこうと思います😎

ご興味あればオープンチャットご参加下さい^^
一緒にやってみたい!という方も少しずつ増えてきました!
様々なツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?