見出し画像

おめでとう御座います^^

今年もはじまって7日経ちましたね。。
早いです。
歳をとると1年あっという間です。
今年も1年の計画を立てしっかり目標に向かい突き進みます😎

年末年始はしっかり休むと話していましたが

年末にこいつ。。

スクリーンショット 2021-01-06 155243

スクリーンショット 2021-01-06 155210

一桁ランクが16364円クーポンで更に1000円引き
仕入れ値15364円
私は更に割引にして購入しましたが😎

こんなんあったら大量に注文しちゃうでしょって感じで昨年最後の注文をさせて頂きました😎

年明けて2日からamazon初売り
もうね休ませるつもりないですよ😎
初売りで1100万仕入れて前後はあると思いますが利益率は25%程で利益275万です。
残りは無在庫で1500万利益率20%で利益300万。
今月はこれでおしまいです。

難しいことばかり言ってる方たちが多いですが、
せどりでやることはシンプルです。
安く買って高く売る。
その究極系を知っているから他の人より多く稼げるのです。

そんな無在庫×刈り取りの情報を共有するオープンチャットにご興味ある方は是非下記のライン@に簡単な自己紹介を送って頂きご参加頂ければと思います^^

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?