見出し画像

楽天11月途中経過😎

どうも~とおちゃんです^^
noteサボってしまっていました(^^;

11月も販売はもちろん
(私はほとんど何もしてませんが。。)
12月に向けて準備をしておりました!
皆さん私は年末商戦5回目ですがほんとに売れます😎
有在庫はもちろん無在庫もとんでもないことになります😎
今までで1番の利益を狙っていきます!
(STAFFが大変になります(^^;)

その中でもなぜ私が楽天の売上をnoteに上げているかと言うと単純に売れるからです!!
他のプラットフォームも確かに売れます。
ですが楽天は段違いです^^

何やったらいいですかとよく聞かれるのですが
楽天やって下さい。稼げます!
その一言ですw

年末にはとんでもないヤフオクツールが完成する予定ですのでそちらもお楽しみに😎
(amazonじゃないよ)

とりあえず11月までの途中経過!!


スクリーンショット 2020-11-20 140155


ほんとに今月は700超えそうですね^^
年末に近づくにつれてイベントが盛りだくさんなのでこの波に乗らない手はないです😎

オープンチャット参加をご希望の方は僕のLINEにご連絡ください!
最近は初心者さんも少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?