見出し画像

4月結果報告!

どうも~とおちゃんです^^

あっという間に4月も終わりnoteに結果報告するを忘れておりました(^^;

とりあえず1店舗ずつ結果報告です!
私自身他にもこのほかにも複数店舗を運営していますし、amazonでも有在庫の販売を行っています^^


スクリーンショット 2021-05-01 162631

スクリーンショット 2021-05-01 163928

今年も3分の1が終わりましたがほんとに色々と考えさせられることも多く日々思考する毎日です!

ですが最終自分がどうしたいかや明確な目標が持てたことが一番の収穫だなと感じています^^

せどりは1つの収益の柱として再現性が高いものだと思いますので、私がやってきたことであればお伝えが出来ますのでもしご興味あればLINE@にご連絡ください!オープンチャットにご招待させて頂きます^^

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?