見出し画像

ヤフショ無在庫!

どうも~とおちゃんです^^

昨日はpaypay祭りのグランドフィナーレだったこともありどこのSHOPも売れてたようですね!

1日で500万売れるんであれば私ももっと準備をしておくべきだったと反省しています(^^;

スクリーンショット 2021-03-29 104757

スクリーンショット 2021-03-29 151241

スクリーンショット 2021-03-29 151720

今日も40万程売れてるので800万はいきました^^

最近はヤフショもリストがよければいけるなと感じています😎
売って利益を得るためには色々やり方があります^^
その辺もまたお伝えさせて頂きます!

オープンチャット参加をご希望の方はLINE@にご連絡ください!一緒にやってみたい!という方も少しずつ増えてきました!様々なツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?