見出し画像

1月楽天途中結果

どうも~とおちゃんです^^

とりあえずここ最近の1店舗の結果!!

スクリーンショット 2021-01-13 111150

スクリーンショット 2021-01-17 165256

スクリーンショット 2021-01-15 102927

スクリーンショット 2021-01-16 105919

スクリーンショット 2021-01-17 165349

楽天買い回りのイベント期間はよく売れますね😎
16日は買い回り後でしたがまずまずの結果でした😎
上記の5日間で200万以上売れていますね^^

私だから出来るとかではなくしっかりとやるべきことをやる^^これに尽きると思います!

オープンチャット参加をご希望の方はLINE@にご連絡ください!一緒にやってみたい!という方も少しずつ増えてきました!様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?