見出し画像

6月結果報告!

どうも~とおちゃんです^^
あっという間に今年も半分が過ぎてしまいましたね

とりあえず6月の1アカ分づつですが結果報告です^^

スクリーンショット 2021-07-02 121750

楽天1も変わらず売れてますね!
楽天は1000万ちょっとでした😎

スクリーンショット 2021-07-02 121842

ヤフショ4😎
5月末から始めたアカウントが300超えました^^
7月からpaypay祭りが始まるので楽しみですね!

スクリーンショット 2021-07-02 182337

3月から始めたコンサル生から送られてきた実績になります!


オープンチャット参加をご希望の方はLINE@にご連絡ください!
一緒にやってみたい!という方も少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?