見出し画像

楽天11月途中経過😎

どうも~とおちゃんです^^

今月も残り1週間!

あっという間に年末ですね!

年末商戦に向けて商品の発送や問屋に注文していた商品が続々入荷してきました^^

画像5

画像2

画像3

無在庫だけやってるわけではなく普通に物販もしております😎

無在庫で稼げるようになったら次は有在庫これ王道です😎

他にもいろいろなことやっているのでまたご紹介いたしますね✨

楽天11月途中経過

スクリーンショット 2020-11-23 135431

とりあえず600万の売上は超えましたね😄
後1週間あるので確実に700越えは見えました😎

色々やってきたからわかりますが、こんな再現性があるものは他にはないと思います😲
実際上記のような結果はだれでも出せます!
知っているか知らないかです😎

1からやり方を知りたければ是非オープンチャットにご参加下さい!
今なら少人数なので質問したい放題です^^

オープンチャット参加をご希望の方は僕のLINEにご連絡ください!
最近は初心者さんも少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい😎

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?