見出し画像

楽天11月20日売上!!

うも~とおちゃんです^^

今日はめちゃくちゃ暑いですね(^^;

11月だとは思えない😎

最近思うのですが私はサラリーマンを辞めて本当によかったなと思います。

当時は毎日6時に起きて家に帰ってくるのは22時。

休日出勤もあり毎日ヘトヘトでした(^^;

日曜の夜には明日仕事だるいな~と思う気持ち。

そんな中でも仕事帰りに店舗せどりをして夜中に出荷準備。

でも不思議と苦痛ではなかったです。

稼ぎ方に色々考え方はあると思いますが、私は自分で稼げたということに

楽しさを感じ始めていました。

本気で独立してやると思っていました。

いつしか会社員の給料の3倍以上稼げるようになっていました。

正直お金がなくなった、仕事を首になった。

誰も助けてはくれません。

せどりというものをスタートラインと考えまずは稼ぐ。

お金を稼げば次の道に進んでいけます。

簡単に稼ぐ方法はないですがやれば出来るのは私が体験しているので

間違いありません。

自分のその先や家族との時間の為に稼ぐ。

その気持ちは会社員時代とは違うモチベーションとなり

ここまで来れました。

今はほんとに時間にも余裕が生まれあの時の決断はまちがってなかったと

自信をもって言い切れます^^

結果何が言いたいかというと本気でやると思ったら行動を移す。

それでけです!

長くなりましたがそんな感じです
😎


スクリーンショット 2020-11-21 124811

楽天売上

20日 657674円

やはりイベント時楽天は買う側だけでなく販売側にもメリットがありますね^^

この先もイベントだらけ年末まで突っ走ります
😎

オープンチャット参加をご希望の方は僕のLINEにご連絡ください!
最近は初心者さんも少しずつ増えてきました!
様々な無在庫ツールについてお話できると思いますので是非ご参加下さい
😎

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?